当社の不動産 販売方法について

088-655-5580

営業時間 9:00~17:00 日曜日、祝祭日定休

2021年09月07日

当社の不動産 販売方法について

当社では、3つの販売方法をご用意しております。

1 仲介による販売活動
2 買取による早期資金化
3 安心と確実性を兼ね備えた買取保証付仲介

「買取」と「仲介」は個々に長所短所があります。
お客様にとってどちらがメリットになるかをお話させて頂きお客様の状況や要望にあわせて売却のメニューをご用意しております。

仲介で販売を依頼するつもりでも、買換え先の決済のスケジュールによっては予定期限までには売れなければならないなど、
こうしたご要望の場合は買取保証をつけた仲介をご提案したさせて頂いたり。

また、「住んでいるときいろいろな方に、室内を見られるのは嫌だ」「自宅の補修をしないと売れない状態だが、そのままで売りたい」などこうした要望の方には「買取」をご提案したり。

お客様の諸事情は千差万別。
まずは、お客様が優先すべき希望を全てお聞かせいただいた上で当社が最善の売却方法を提案させていただきます。

~売却希望のお客様へ~
☆売却サイト☆
当社では、各エリア(特に徳島町~沖洲間・渭東・渭北・沖洲地区)での購入希望者のお客様が居られますので、多数の取引が短期間で物件情報非公開でのご成約となっております♪スピード・正確さ・価格を売りにしておりますので、不動産のお困り事があればご相談下さい♪

~購入希望者のお客様へ~
☆購入サイト☆
希望条件のご連絡頂ければ、物件お預かり次第新鮮な情報をご連絡致します♪

※当社では、しつこい営業等は一切行いませんのでご安心してご相談下さい♪ 

ページの先頭へ